

BenQ 24.0型LCD LEDワイドモニター XL2411Z

BenQ 24.0型LCD LEDワイドモニター XL2411ZBenQ 24.0型LCD LEDワイドモニター XL2411Z
(2014/03/25)
ベンキュージャパン

商品詳細を見る

これで世界の闇が少し見えるかもね・・・




誤って金の力で権力を握った奴等はどこの国でも本当に汚い・・・

世の中はくだらない捏造番組や茶番政治で大衆が洗脳されています。

国内の福祉はおざなりにし、外国勢力ばかりに援助しつづける無能政府

この国には本当に勇気を持っておかしいことはおかしいとはっきり言う人間は少数です。

それは全ての諸悪の根源はロスチャイルドやウォーバーグ、ロックフェラー

ウィンザー家共が作り出した私設銀行の紙幣制度が原因です。


日本の政治家、また多くの国民が彼らの作り出した雇用で生活を維持しているため歯向かうわけにもいきません。

昭和天皇、白州次郎ことジョン・次郎・ウォーバーグ、吉田茂、伊藤博文、中曽根康弘、渡部恒三、小泉純一郎、

竹中平蔵、輿石東、仙谷由人、前原誠司(池田大作の隠し子)

売国韓国政党民主党、日教組etc・・・

皆、ろくなもんじゃありません。


ケネディ元大統領、中川昭一氏らは政府主導の政府発行紙幣を唱えたために殺されました。

今の歴史は全て善人を卑怯な暗殺等で葬り去った似非権力者のいいように捏造されてきました。

学校では本当の歴史は教えてくれません。

歴史は常に姑息な手段で盗み取った一時的な勝者の捏造です。

そして日教組は日本に愛国心を捨てさせ愚民化するために組織された集団です。

真実はかろうじて命をつなぎ、正しい道を歩んだ子孫に伝えられます。

その声は非常に小さいですが最近は皆が目覚め始めたせいか徐々に暴露されてきています。

日本は天皇を始め、それをとりまく藤原家のの子孫、近衛家などが実権を握っているため

より、闇は深いともいえます。

しかし、自分が知るところによると、現在の今上天皇は父親を反面教師とし改心し

2008年にサブプライムで破錠して日本に金を貸してくれと言ってる勢力にはNOと言っているようです。


これを打破するにはどうすればいいでしょうか?

まずは真実を知ること

ただし、もっともらしい意見にも偽善が潜んでいるので冷静に判断しましょう。

そして正しい心の目でそれを客観的に評価すること

それが本当に万人の為なら賞賛する

間違った事なら勇気を持って非難する

いつまでもことなかれ主義に徹していると

貴方達の子供や孫の代までもずっと彼らの犠牲になります。

分別のある大人たちは子孫の為に行動を起こしましょう。


真に権力者が恐れているものは世界の虐げられている人たちの奮起です。

彼らの勢力は1%前後にしかすぎません。

99%の人は彼らの為に多くの犠牲と時間の浪費を強いられています。


以前は自分も職業上の理由から彼らの言いなりになってましたが

多くの真実に気づき、多くの方に共感してもらい

同じ意識を連動させることで、この不条理で欺瞞に溢れた世界を浄化させるために

ここ1,2年で大きく認識を改め、ブログや自分の近くの小さいことから行動を起こし始めました。

以下の動画も社会の裏勢力の構図に勇気を持って告発されている方々の動画です。

Part1だけ載せますが気になったら続きはチャンネル内で探してみてください。

自分が尊敬するルイス・ファラカン氏のコメントです。

ルイス・ファラカン氏 ラジオ収録のCM中にメディア・スタッフを説教

ファラカ-ン 銀行家の悪徳を告発する

こちらは日本の真相を語る鬼塚英昭氏

日本の真相1 明治天皇すりかえ

先日27周忌にあたる日航機墜落の真実

日航機墜落の真実を求めて


それと最近、どこぞの大統領と名乗っている李明博が竹島に不法侵入を謀りました。

彼らは日本が過去に3回も国際司法裁判所に提訴しましたが韓国はことごとく、

筋の通らない理由を述べ応じてきませんでした。

日本の憲法9条をいいことに1952年から、理不尽な実効支配を続けています。

日本は明治38年には閣議決定を持って島根県に編入されています。

なぜこんな幼稚な行動ばかり起こすのか?

表向きでは実の兄が逮捕された影響で支持率が急落したので、このパフォーマンスによって

反日勢力からの支持率を得るためだとか言ってますが、

実質FTAによって完全にCFRの手先になってますから、米国と結託して周辺のハイドロメタンや漁権など天然資源の

利権を目論んだ世界に向けたアピールかと思います。

韓国の素性を知っている世界の良識のある人は冷めた目で

『相変わらずまた馬鹿なことしてるな、いつものどうしようもない国で安心した』

ぐらいに思っているでしょう。

しかし、この件については売国政治家の森本国防相が

『韓国の内政上の要請によるものだ。他国の内政にとやかくコメントすることは控えるべきだ」

と全く国防大臣の気質の欠片もない、とんでもない馬鹿発言も問題になっています。

自民党の谷垣総裁の言うとおり、即刻更迭すべきでしょう。

その谷垣総裁に対して、森善郎元基地外首相はこう発言しています。

〈以下、8月7日時事COMより抜粋〉
自民党の森喜朗元首相は7日夜のBSフジの番組で、
9月の総裁選で谷垣禎一総裁の再選を支持するとした自身の発言に関し
「今のようなことを谷垣氏がやっているようでは、がっかりだ」と述べた。
森氏は、野田佳彦首相が衆院解散を確約しない限り、
内閣不信任決議案などを提出するとの党執行部の方針について
「誤った判断だ」と批判。「解散の確約を首相ができるのか。
ちょっと頭がおかしくなっているんじゃないか」と語った。

ちょっと待て、お前の頭はとっくに狂ってるやろ↓


過去の森善郎売国基地外野朗の過去の発言例・・・

「大阪人は金儲けばかりに走り、公共心も選挙への関心もなくした、低俗な風俗産業も必ず大阪から産まれる、言葉は悪いが痰壷だ」
(1988/4/23 自民党京都府連の懇談会にて)

「重油は山口や九州の方に流れていけばいい」(1997/1/24 ナホトカ号から流出した重油に対して)

「初めて選挙に出たときは泡沫候補だった(選挙で行くと)農作業をしている農家の方が全部家に入って行きました。なんかエイズが来た様に思われちゃってね」(2000/1/13 福井県敦賀市で行った講演で)

他多数・・・

で、この森善郎の馬鹿息子(森祐喜)はなんでも押尾学と友達で、

乱交ドラッグパーティー同じ六本木のクラブに出入りしてたそうです。

衆議院選挙前に、こんなことが表沙汰になったら致命傷なので、圧力かけて報道制限してたとか。ナホトカ。

特に谷垣総裁を擁護するわけではないが

お前はBSとかでもテレビに出て偉そうに国民に物を申す立場ではない

恥を知れ!このたわけがぁぁぁ!!!

って言うのが感想です。


で、当事者の韓国には武力がだめなら

日韓スワップ協定の打ち切り

借金の全額返済(過去に何回もジャンプしています)

韓流の徹底排除(ドラマ、食品関係など)

日韓国交断絶宣言

このぐらいしないとこの完全に勘違いした米の下僕集団は気づかないと思います。

彼らの将来の為にも、ここは親の目線で厳しく追及しないと彼らは目覚めません。

皆さんもご協力お願いします。


最後にこの理不尽でうす汚い世の中に清涼感をもたらす

Liaさんの曲をご視聴ください。


鳥の詩 / Lia Live

次回は覚えてたらですが中国を含む理想のアジア圏の創造を綴りたいと思います。

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

やはり悲しい民族だな




先日、ロンドンオリンピックが開催されたわけですが

さっそく柔道の日本VS韓国戦で買収疑惑が持ち上がりました。




韓国の反則技スルー

海老沼、有効で勝ち

有効取消

判定で韓国勝利

会場大ブーイング

判定取消

海老沼がやっぱ判定勝ち




   パッ   パッ    パッ
      [青]    [青]    [青]
  ∧,,∧∥ ∧∧ ∥∧,,∧ ∥
. (`・ω・∩(`・ω・∩(`・ω・∩
  (    ). (    ). (    )
  `u-u´  `u-u´   `u-u´


ブーーー ブーーーー ブーーー

【審議中】
       ∧,,∧
      (・ω・`)
      ( つと ノ∧,,∧
    (  ´・)  (・`  )
.    (l    )  (   ノ
     `u-u  `u-u'


パッ   パッ    パッ
 [白]     [白]    [白] 
  ∥∧∧  ∥∧∧ ∥∧,,∧
  ∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)
   (    ). (    ). (    )
   `u-u´  `u-u´   `u-u


まとめるとこんな感じです。


前回でも2002W杯やWBC野球のボブのジャッジでも

かなり買収や八百長問題が浮き彫りになりましたが

今回もひどいもんです。


挙句、韓国の民衆やメディアの反応はといえば

本来、審判に向けての批判が妥当だと思うんだが

日本が買収したとかほざいてるようです。


青旗から白旗に変わる短時間の間に買収したというのだろうか?

やはり、この洗脳低脳民族は論理的に考えることが

一切できない哀れな人が多いようです。

もう、国民性が改まるまで一切の公式戦に出てくんな!!!

と、思いました。






シオニストに洗脳され、拝金主義で日本をだめにしてる人達




中には誠実で真面目な人もいるでしょうし、

親日の人もいますが

シオニストから金と利権を与えられ

日本とアジアを分断させることに躍起になっています。




以下の資料が奴らの本性です。

直江津駅リンチ殺人事件(ウィキより抜粋)
事件の概要
当時の列車の混雑
1945年12月29日午後7時頃、新潟発大阪行の列車が国鉄(現:JR)信越本線黒井駅に到着した。3人組の在日朝鮮人の男が列車に乗車しようとしたが、満員のため乗車することが出来なかった。そこで列車の窓ガラスを叩き割り無理やり乗車しようとしたところ、ある乗客に阻まれたため、已む無くデッキにぶら下がり次の直江津駅まで行く破目になった。
直江津駅に到着すると、彼等を阻んだ乗客(当時29歳のセールスマン)に対して、「乗降口から乗れないので仕方なくガラスを壊して乗ろうとしたのに何故妨害した」と詰め寄り、「窓から乗り込むという方法はない」と反論されたため、「朝鮮人に向かって生意気だ!ホームに降りろ!殺してやる!」と叫び、その乗客を引きずり降ろした。
直江津駅のホームで、3人組は駅の備品であるパイプやスコップを持ち出して乗客に襲い掛かり、メッタ打ちにした。乗客は頭や左眼などに十数か所の傷を負い、絶命した。
警察が緊急配備したところ、直江津の病院で傷の手当てをしていた3人組を突き止めた。そして容疑を認めたため、殺人犯として緊急逮捕した。


坂町事件
事件の発端
終戦直後より在日朝鮮人や在日中国人は、取締権限の不明確さに乗じて公然と日本の法律を無視し、食糧管理法に反するヤミ米の流通・販売などの経済統制違反を繰り返していた。

新潟県北部では、在日本朝鮮人連盟が新発田市に事務所を置き、羽越本線坂町駅を中継基地として、ヤミ米を関西方面に出荷していた。当時、1日あたり50俵が坂町駅を経由したといわれている。

事件の概要
1946年9月22日午前0時50分頃、村上警察署の署員8人が坂町駅に赴き、ヤミ米の取締に当たった。署員が現れるや、約50人の朝鮮人・中国人は一斉に姿をかくした。警察官がホーム上に置き去りにされたヤミ米を押収しようとすると、「殴れ!」「叩け!」の叫び声を合図に襲いかかって来た。警察官が応戦している最中に列車が到着し、列車内から朝鮮人20人が下車し加勢、警察官に暴行を加えた後、発車間際の列車に乗り込み逃走した。

この日の午後になり、「また、ヤミ米を運搬しようとしている」との情報が入った。警察官 10人が現場に向かい取り締まろうとしたところ、約50人の朝鮮人・中国人が襲い掛かり、殴る蹴るの暴行を加えた。

金屋村警防団は警察官の応援に駆けつけたが、逆に鳶口や木刀を取り上げられて、彼等の武器にされる始末であった。その後、撤退命令が出たので、警察官等は一旦引き上げた。

その後、進駐軍の新潟軍政部の係官が現地に到着し、朝鮮人・中国人に対して「日本に在住している限り、日本の法律に服さなければならないこと」、「警察官のヤミ米取締を拒むことは、連合国の指令に反するものであること」を言い渡した。

軍政部のお墨付きが出たことで、警察は断固とした取締りが可能になり、12人が検挙された。

その後の顛末 [編集]

検挙された12人は新潟軍政部に移され、取り調べを受けたが、新潟県外への追放とヤミ米の買出しをしない旨の誓約書提出だけで全員釈放された。 またこの事件を報じた報道機関が、朝鮮人に破壊活動を受ける新潟日報社襲撃事件へと発展した。


○戦後の在日の典型例
田岡一雄山口組組長の回顧録「山口組三代目 田岡一雄自伝」より転載

一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」私は少女をその場において一目散に走った。
少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。
飛行服の男たちだった・・・(中略)
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、
無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。
善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。
こういった不良分子(朝鮮人)は旧陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首に巻きつけ、
肩で風を切って町をのし歩いた。腰には拳銃をさげ、
白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげたかれらの略奪、
暴行には目にあまるものがあった。警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」警官は小突き回され、
サーベルはヘシ曲げられ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。


○在日特権の一部

●戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。だから駅前一等地には、バチンコ店や韓国料理店が目立つ。
●総連・民団と国税庁との間で免税密約が交わされている。
●在日は日本人や他の外国人と比べて、大量にしかも優先的に生活保護を受けている。
●在日韓国人は韓国籍なのに兵役を免れている。
●センター試験の外国語試験で、英語よりも平均点が高い韓国語を選べるのは在日優遇。
●在日の犯罪は匿名報道になる。在日の犯罪と判明した途端に報道量が減る。
●在日は犯罪を犯しても本国に強制送還されない。
●役所やマスコミには在日採用粋がある。
●プロ野球などでは、外国人のなかでも在日だけが日本人枠でプレーできる。
●総追・民団関係施設は、みなし外国公館として扱われ、日本の公権力が介入できない。
●民族学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている


○元公安局長の証言
戦後の暴力団の7~8割が同和・在日部落出身者


○通名の在日が、拉致工作員を積極的に幇助
拉致の共謀・共犯


○日本の固有の領土「竹島」を武力支配
戦後最初の侵略者



Korea(韓国)の荒ぶる人達

女性は絶対韓国にいかないほうがいいでしょう。

在日朝鮮人による凶悪犯罪の実態


日本を内側から解体する外国人参政権に賛成の党
  
民主党 公明党、共産党、社民党 国民の生活が第一(小沢一郎)

これらの政党は腐れ在日勢力が蔓延する腐敗政党です。

地方分権なども論外です。


認めてしまえば今でさえ売国、在日野郎の既得権益の様々な問題があるのに

一地方が正式に乗っ取られてしまえば、コリアン共の内政干渉も激しさを増し

益々、日本の国家の根幹が揺らいでしまいます。




〈以下、じゃあの氏の資料を抜粋〉

民主党の川端達夫総務大臣が滋賀選挙区で東レ出身で東レの労組が支持
川端は日韓議員連盟・パチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)でもある
大津市長の越直美も川端と東レの支援で当選
大津市は東レに1億円を超える工場建設の補助金を支出

民主党滋賀県第1区総支部
国会議員関係政治団体の区分 法第19条の7第1項第1号
公職の候補者の氏名 川端 達夫

平成22年度 寄付の内訳
 全東レ労働組合連合会 7,500,000
 東レ(株)      9,400,000 東京都中央区

平成21年度 寄付の内訳
 全東レ労働組合連合会 7,500,000 大阪府茨木市
 東レ(株)      9,400,000 東京都中央区

大津市や滋賀県の異常なハングル授業の強制は東レのゴリ押しらしいです 。


また、当のバ韓国大統領の李明博自身もこんな発言をしている。


李明博「我々は既に日本を征服している!」日の丸が韓国旗に変わるだろう

もうダメです。

完全にキレました。

普段は大人しい日本人なのに

コリアンにも友達いたけど

この国は国のトップから完全におかしいです。

バ韓国人もまともに育つはずがありません。

日本は国交を断絶して、国内からこの反日分子を駆逐するしかありません。

韓国のサムスン製品の技術はほとんど特許侵害に等しい日本技術のパクリです。

韓国技術の裏側


韓国の食品も危険で不衛生極まりないです。

キムチ

寄生虫、寄生虫の卵、野良犬の糞、ネズミの屍骸、赤痢、つば
*2011年7月に作ったものだと大腸菌などにも感染の可能性大


ヒウチダイやスズキ、メダイなど冷凍魚肉
*流通期限を1年オーバーしてたが変色部分を切り取り流通させる

スイートコーン(青虫)

パン(蛆虫)

ピーナッツ飴(青虫)

ピーナッツキャラメル
*ノシメマダラメイガの幼虫

生カルビ
*食用接着剤で骨と流通期限が過ぎた肉と合成

 
韓国カムジャタン専門店
*食べ残しの使いまわし

 
オレンジジュース、コーラ、韓国焼酎
*カビ、吸殻

ピザ
*ゴキブリ入り

 
フライドチキン*虫


養殖ヒラメ
*粘液性胞子虫(寄生虫)

韓国ノリ
*塩酸、トイレットペーパー、硫酸、糞尿

 
辛ラーメン
*異物混入、蜘蛛


韓国製ラーメン イギリス、ドイツは輸入禁止
*ネズミの屍骸、ゴキブリ混入


韓国産牡蠣
*ノロウイルス、赤痢菌、ギムノファロイデス 産地偽装もあり


ペペロ (韓国版ポッキー)
*大量の幼虫害虫(カツオブシムシの幼虫、ノシメマダラメイガの幼虫)、蛾

 
自家製マッコリ
*密造 酒税法違反(アルコール度1%以上の飲料を作成するのは法で禁止)

 
養殖ウナギ
*オフロキサシン 食品衛生法違反(オフロキサシン 犬や猫などの感染症を防ぐために使う医薬品)

 
韓国産青とうがらし、その加工品
*シメコナゾール 食品衛生法違反(シメコナゾール トリアゾール系殺菌剤)

  シリアル(大腸菌)
*ちなみにこのシリアルを作った会社が今度はコーヒークリーマー「プリマ」を日本に輸出販売するのはA G F
*金属片、錆がついた10ウォンコイン

牛乳*ホルマリン

粉ミルク*
黄色ブドウ状球菌 

てんぷら粉
*ネズミの屍骸

塩*農薬

ワタリガニ、ズワイガニ、タコ
*カドミウム(基準値の10倍検出) イタイイタイ病の原因

唐辛子の粉
*発癌物質の入った工業用着色料

調味海苔
*小形動物の脚の骨

スナック菓子
*ネズミの屍骸

冷凍野菜
*ネズミの屍骸

 
カップラーメン
*吸殻、幼虫、異物

トマトジュース
*ホヤ貝混入
 

焼酎
*ガソリン臭・・・集団腹痛 ホコリとゴマ油

ミネラルウォーター
*キャップの内側に黒カビ


韓国の牛や豚は口蹄疫に感染する確率が異常にあり

食用の鳥も同様に鳥インフルエンザも高確率。


しかも酷いのが本来口蹄疫などが発生した場合、日本に来ないように気をつけないといけないのに

日本は警戒を全然せず日本の家畜に感染、被害が拡大したケースがあるとの事。


もう日本には不利益ばかりなので国交断絶するしかないようです。

寄生虫・ダニ在日勢力&バ韓国を日本から排除しよう!

韓国製品、食品は絶対買うな!!

金と権力で汚い工作してる政党、団体、マスゴミ共を叩き出せ!!!

以上、心の叫びでした。

日本の勇士、義家弘介





腐れ官僚

腐れ政治家

腐れ団体

が多い中、

義家議員こそ数少ない

本物の政治家かと思います。

動画では民主と日教組との関係性をしっかり露呈し

基地外議員の苦し紛れの言い訳を見事に論破しています。

次世代を担う学生及び若者にこそ観てほしい動画です。

義家無双 日教組終わりのはじまり?

2/20【超人大陸】義家弘介【又発覚した驚愕の事実-国民の定義に在日が

11/14【法を犯し左翼思想を植えつける集団を許すな】義家弘介


日本に反日売国寄生虫民主党はいらない!!

9月の選挙はしっかり考えて投票しましょう!!!
プロフィール

NC.Axion

Author:NC.Axion
階級/准将
実際の腕前は2等兵!w

Device
【モニター】
EIZO FORIS FS2332-BK
【OS】
Windows7Pro
【PCケース】
AeroCoolPCS-B
【電源】
超力2プラグイン650W 
【マザーボード】
GA-Z68XP-UD3R/G3
【CPU】
IntelCorei7-2600K
【CPUファン】
Scythe 忍者参 
【ビデオカード】
XFX Radeon HD6870
【メモリ】
CMX8GX3M2A1600C9×4
【SSD】
CrucialC300 128GB
【HDD】
WESTERNDIGITAL1TB
【ドライブ】
PioneerBDR-206JBK
PioneerDVR-S17J-BK
【ヘッドセット】
Sony DR-GA500
【サウンドカード】
CreativeX-FiTitanium
【キーボード】
Realforce91UDK-G
【マウス】
RazerDeathAdder
【マウスパッド】
SteelSeries63100
【使用カメラ】
Ricoh CX-4

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
BTOパソコン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
業界最狭水準のスプレッド
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

